09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6000。 

こんばんは、続けて2号です
今、鳥人間コンテストを見ています!
東北大学のチームに泣きそうです!


ドキドキしながら書きます!


今回は、そう、


6000閲覧です。






ブログ開設当時は、本当にこんなにたくさんの方が見て下さるとは思いもしませんでした。
6000ってどんな数?自分が今までの人生で出会った来た人の数とどちらが多いのだろう?
想像できないくらいの数ですよね。
感謝です。本当にありがとうございます!




そして、それと同時に、申し訳ない思いもあります。




ブログを更新していない間にも、たくさんの人が閲覧してくれていました。
コメントも残してくれていました。
本当に感謝です。
ブログを初めて1年余り、自分たちの毎日の足跡を楽しみにしてくれている人も、いてくれるのかもしれない。
そう思わせてくれる毎日の訪問者数の積み重なり。


そんな沢山の声を、無視し続けてはいないかっただろうか?
伝えたいこと、沢山あったはずなのに。
少し億劫だから、今日くらいは、という軽い気持ちが積み重なっていました。


申し訳ありませんでした。でも、本当にありがとうございます。
「感謝」という言葉は、「謝りたいくらいに、心が動いていること」だと思います。
この積み重なりを不意にしてはいけない、不意にしたくない。と思っています。
これからは、ちゃんと更新しますよ!


これからも私たちWalker's Heavenを宜しくお願いします


少しずつでも、歩いています。そのことを、皆さんにも伝えたい。
私たちはここにいるよ、と伝えたい。



それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/415-dc75d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

