07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぽーにょぽにょぽにょ。 

おはようございます、2号です
昨日は一日PCの前に座り通しだったので(廃人)、今日は歌いたくてうずうずしています!
でも今日も昨日に引き続き雨の予報なんですよね…なんだかなあ!
でも歌いに行くもんね!悶々としてるんだもんね!


さて、今日は面白い、というかすごい動画のリンクをご紹介したいと思います!
今までこんな感じのなかったですよね、でもご紹介せずには居られなかったのです!
見つけて下さったのはサークルの先輩です、ありがとうございます


さて、問題の動画へのリンクはこれです。



崖の上のポニョ ゴスペルで歌ったらこうなっちゃった



すごいですよね笑
我々が以前ライブに行った「Glory Gospel Singers」の動画で、なんと崖の上のポニョを歌っていたのです!
詳しくはこちらのリンクをどうぞ。


ホコ天ブログ「ゴスペルコンサート。」
Facebook Glory Gospel Singers


あの時もすごかったけど、今回もすごいですね…。
うまくて困っちゃうよ、そして何より楽しそうで自由!
本当に歌うことを楽しんで、表現することを楽しんでるよね!
ああいう風に歌えたら、きっと気持ちいい!


でも、僕らでもできる、きっと。
誰もにできることだと思います。
技術は確かにかなわないのかもしれない。声量とか、声質とか。


でも、美しさってたくさんあるし、測れないものだし。
測ることのできるものだとしても、その尺度だって違うし。



そして、楽しむことに、きっと限界はないから。
この動画のメンバーくらい、いや、もっと楽しく歌うことは、誰しもにとって、さほど難しくないこと。


この動画を見て、なんか楽しくなっちゃった人は、拍手をください!
みんなに音楽を楽しむ力はある、この動画を見て考えたことでした!


説教くさいのはご愛嬌!昔っからです!
ということで、短いですが、今回はこの辺で!
今日もいい日にしましょうね!
バイバーイ

スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―2号―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/419-de48e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

