09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リフレッシュ。 

こんばんは、2号です
俺は風味堂の「LAST SONG」という曲を聴いて泣きそうになりました
興味のある方はぜひ。youtubeで見られます。
好きな人を遺していくのは、きっと胸が張り裂けそうになるんだろう。
だから、俺は一日でいいから相手よりも長生きしたいですね。

さーて、いきますか、ホコ天「一日一質問
今日のお題は「僕の・私のリフレッシュ方法です
メンバーはどのようにしてストレスを発散しているのでしょうか

やや(1st):「たこちゃんとお買いもの

「いやなこと吹っ飛ぶよとのこと。
「たこちゃん」はややの彼ですとっても爽やかな印象(By2号)お似合いです

もえ(2nd):「歌うこと
「大きい声出すとすっきりするとのこと。
自分の好きな歌だとなおさらだよねわかるわかる

こっちゃん(3rd):物を投げるor歌うこと

投げるでも「時々しかしないよとのこと。こっちゃんも「歌うのはすごくいい」ということでした

2号(4th):買い物(お金があるとき)or歌う(お金がないとき)」
かっこいい文房具とか買いたくなります
歌については、部屋でyoutubeを聴きながら歌います(隣人さんごめん


こーめー(Bass):「カラオケで騒ぐ

「友達誘う好き勝手歌うご飯食べに行く」の一連の流れがイイネとのこと。
確かに俺もよくやるわ―
徹カラココス朝バイキング
コース破壊的生活
…こーめーのは健康的だけど…俺のは…。…次いきましょう

やまだし(Perc):「遠回り、いつもと違う道を。

…っ
もう…山田くん好きすぎる

確かに、帰り道の遠回りとか、あてどなくどこかを散歩したりとかいいよね
でも、山田くんが帰り道、遠回りして夕暮れの河川敷とかで一人夕陽を見る情景とか想像すると、落涙を禁じえないのは俺だけでしょうか

はい、以上です
やっぱり俺たち、歌好きだね
買い物とか散歩とかもあるけど、メンバーの多数の共通項に「歌」が挙がり、なんだか嬉しい気持ちになりました
皆さんのストレス発散法は何ですか?もし参考になるものがありましたら、拍手などしていただけると幸いです

次回のお題は「高校時代の好きな教科・得意教科です
メンバーは高校時代どんな教科が好きだったのか、そしてそれは大学生の今でもそうなのか
乞うご期待


それでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/42-5890dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

