07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマスライブ 

こんにちは。ややです。

久しぶりに書きます。

3年生になるとやっぱり忙しくて書く余裕なんかこれっぽっちもなかったんです。
というのは言い訳で、ただ単にさぼってました。
ごめんなさい。


いよいよ明日はアカペラサークルDoo-Wopのクリスマスライブです!

結果をお伝えしてませんでしたが、私たちWalker's Heavenはオーディションに通ることができました!

しかもトリを務めさせていただきます(^^)



わたし個人的にオーディションはものすごく楽しく歌えたんですが
そのあとの練習とかリハーサルではなかなか納得できるように歌えなくて
迷いと不安でいっぱい過ぎて歌いたくないなあと思ってました。

こういうのスランプっていうんですかね。

こんなにどうしたらいいかわかんないスランプは初めてでした。実はね。


歌っていてもどう歌えてるのか全然わかんなくて
不安が不安を呼び…もうデフレスパイラルです。


不安なんてこと考えない!と思っても
歌にはすぐ出ちゃうんですね。


楽しく歌えなくなっちゃってしばらく辛かったです。

私の迷いのせいでみんなにも影響与えちゃってるんじゃないかなんか思っちゃったりしちゃったりして。



でも昨日の練習で気持ちが戻ってきました。
みんなのおかげ!
不安はもうどっかに行きました(^^)

迷いが出ても気のせいだって思えるようになりました。

みんなが私を天国に連れて行ってくれるらしいです。
ありがとう。


音程も大事、技術も大事。

でもそんなことよりも
気持ちのほうがもっと大事。

ホコ天で大きなライブを迎えるたびに実感します。



素敵なクリスマス届けますよ~★
わたしも楽しみますよ~★


まじめおかべでした。


スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/428-91be0503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。