08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘れない!!!!! 

こんばんは!

最近は教育実習などで更新をご無沙汰していまして申し訳ありません!
青木先生です。
私は元気です^^ほこてんも元気です。


さて、私の教育実習は先週終わりました。
忘れられないことばかりです。ほんとうに!
何もかも新鮮で、たくさんのことを学ばせていただきました。

常識もなく、未熟すぎる私を指導してくださった先生、私の下手すぎる授業を笑顔できいてくれた生徒のみなさん。
教育実習という場を与えてくださったみなさんに感謝しています!


さてさて

実は、私の実習ではほこてんに大変お世話になったのです。
なんと、授業の中でほこてんで歌わせていただきました!!!

しかも、お昼休みにコンサートまで開かせていただきました。

ディズニーメドレー、Oh Happy Day、Come by here、Ain't no mountain high enough!
好きな歌をたくさん歌いました。

学校のみなさんが集まってくださって嬉しかったです。
すごくいい思い出になりました。
ありがとうございました。
ほこてんのみんなも、ありがとうございました。


ほこてんは、メンバーが未来のためにそれぞれがんばっているので、なかなか歌う機会は少ないです。
でも、やっぱりみんなで歌えるのはすごく楽しいです。

今年は、色々なことが最後になるけど、たくさん歌いたいな!!!
たくさん思い出を作りたいと思います。


では、今日もラーメンを食べます。
勉強も頑張ります。


青木でした。
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/442-d2f0c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忘れない!!!!!】

こんばんは!最近は教育実習などで更新をご無沙汰していまして申し訳ありません!青木先生です。私は元気です^^ほこてんも元気です。さて、私の教育実習は先週終わりました。忘れられないことばかりです。ほんとうに!何もかも新鮮で、たくさんのことを学ばせていただき...
まとめwoネタ速neo [2012/06/03 03:39]

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

