07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おひさしぶり、ややです。 

お久しぶりです~
院試の準備に追われているややです。
久しぶりの昨日の練習では、みんなの卒論のテーマを混ぜて遊びました。
卒論にポップさを求めたくなるほど追い詰められています笑


中学校やら、明後日のキャンドルナイトやら、
最近ポツポツ歌う機会が増えてきました。

そして7月にもライブ出演のオファーが来ているのです~
ホコ天、モテ期再来です。


そういえば、キャンドルナイトの宣伝していない!
します!

-------
筑波大学のFRATという団体が主催するイベントです。

「キャンドルナイト 電気を消して 一緒に安らぎ 想う 時間~」

★イベント紹介
夏至。恒例となった100万人のキャンドルナイト。
電気を消して、キャンドルに火を灯す。
遠くにいるあの人に想いを馳せて。
近くにいるあなたに想いを込めて。

戦争や紛争、地震や竜巻、災害、電力不足。
私たちを取り巻く現実をほんの少し考えながら。

素敵な音楽に耳を傾けながら、いつもとはちょっぴり違う、スローな時間を、過ごしませんか?

★イベント概要
FRAT × 音楽系サークル!
1000個のキャンドルで灯される松見池のステージで、音楽系サークルに出演をお願いしたいと思います。
深く心を打つ音楽で、一層私たちの想いが深くなるような時間作りに協力していただけないでしょうか?

★日時
6月14日19時~

★場所
松美池

-------
お暇な方はぜひ、キャンドルナイトにきてみてください。
いつもよりちょっといい夜になりますよ。


ポツポツとしかうたえない、みられないホコ天のステージ。

もうわたしたちも4年生なので、今年がぜんぶ最後。


昨日の練習で、1人勝手にうるっと来てしまったにごちゃんのせいで
わたしも最後なんだ~としみじみ実感してしまいました。

ホコ天が解散するなんて考えたことなかったぞー!


解散じゃなくて、卒業したらホコ天と遠恋するんだ~
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/445-9889c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。