06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

OutdoorSong 

こんにちは、やまだしです。

ホコ天は先日、久音さんとのジョイントライブ、卒業ライブに出演いたしました。
ありがとうございました。


あ、この記事はそのこととは別件です。
ご容赦ください。


「ゴスペルやろうぜ」と誘われてお引きうけしたのは、
屋外で歌いたかったからです。

1年生の当時は生声で、大声をはなった方が健康によいと信じていました。
そもそもアカペラという形態の「貧乏くささ」が好きだったのかもしれません。

今はエレクトロニクス好きですよ。もっとやれって思っています。
でも昔は、打ち込みとかシンセサイザーとか、マルチレコーディングのものを聴くのが苦手でした。
シラブル「uh」の魅力、頭全体で噛んで含めるかんじ、もわかってませんでした。

若干の成長の痕跡はあるのですけれども、それでも私の原型は屋外型でしょうか。
学園祭での呼び込みとか、呼び込みのための歌とかはわくわくします。

ということで、呼び込み用の歌をつくってみました。
前につくったやつから更新しています。
全体が表示されない場合は新しいウインドウに出してみてください。

outdoorsong-1

outdoorsong-2

電子音源はこちらで、
YouTubeにとびます

ホコ天で学んだことを動員してあります。
積みや、音域や、字ハモや、クラップの余地など、気をつけました。
音叉からとり易い、Interでしゃべれる、などの利点があります。

問題は歌詞がないんですね。そこのあなた、つけてくださると、うれしいです。


失礼しました~
スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やまだし―

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/451-2c02364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

