08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Walkersの行方 

お家に飾っていた花が、突然、綿毛だらけになってしまったので、
マンションの外の花壇においておきました。

どこかに飛んで行って、またどこかで花が咲くんでしょうか。



友達が風邪のお見舞いにくれた焼きプリンを食べています。ややです。


----------


卒業ライブを終えました。


私の中学校はミッション系で毎日礼拝があり、讃美歌やゴスペルを歌っていました。

ゴスペル…というか宗教曲の感じからどうしても離れたくなくて、
もえちゃんにゴスペルをやりたいと言ったんです。

しばらく経って、ゴスペルをやりたかったことなんかすっかり埋もれてしまった頃に、
もえちゃんから改めてバンドに誘われました。


それぞれの需要と供給が一致して、偶然集まった6人です。


ひとりひとり、それぞれの目的があって
それが達成されたり達成されなかったりしながら、
バンドの表面的な目的を達成しようとしてみたり、
前にしか進めない感じ、楽しかったです。


ゴスペルは、何も知らなくても、
なんとなく楽しめちゃうところが好きです。

口ずさみたくなっちゃう感じ、
手拍子してみたくなる感じ、
歌うマネしてみたくなる感じ、
特別な経験をしたような気になる感じ、
音楽が好きじゃなくても、わーかっこいいってなる感じ、


今までみたいな頻度では歌えなくなるかもしれませんが、
(今までも半年に1回くらいだったからあんまり変わらないかもだけど)
集まりさえすれば、一生歌い続けられるバンドを持てて幸せです。



みなさんの結婚式があれば、突然後ろから歌い出したいので、
声かけてください。集まります。



会えない間も、お元気で。

やりたいことがあったら、口に出して言ってみたほうがいいですよ。


スポンサーサイト

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/452-fe2f3606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。