07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

世界の終わりに。 

どうも、矢継ぎ早に2号です!
携帯から失礼しますよ


今日のホコ天「一日一質問」、お題は
「もし明日世界が終わるとしたら、あなたは何をしますか?」
です!

なんでこんな重々しいテーマを(苦笑)



なんとなくです。



いきますよー


やや(1st)
「おいしいもの食べる!
でも明日世界が終わっちゃうって分かんないくらい普通に過ごすと思う!」


もえ(2nd)
「遠くに行く行きたいとこ巡り」


こっちゃん(3rd)
「行きたいところ行って、好きな音楽聴いて、おいしくてじたばたしちゃうくらいのラーメンを食べる!
終わる瞬間まで『幸せ』って思っていたい(´ω`)
大好きな人たちと一緒に」


2号(4th)
「①週末の予定を立てる。絶対にあきらめない。or②一番劇的に世界が終わる場所に行って、待つ。どうせなら終わりを楽しむくらいの気持ちで。」


こーめー(Bass)
「大事な人たちといつも通り過ごして、いつも通りおやすみする。」


やまだし(Perc)
「周知の場合:いつ連絡が来てもいいように自宅待機
自分だけが知っている場合:メールと電話」


はい!
という感じでした!

今回はあえてコメント的なものは控えました
まあ、世界の終わりともあっちゃあまり不謹慎なことも言ってられませんからね(笑)

六者六様。
メンバーのそれぞれらしさが出てたなあ、なんて思いながら書いてました

皆さんはもし明日世界が終わるとしたらどうしますか?


さて、次回のお題は「缶詰めと言えば、まず何を思い浮かべますか?」
です!
ご期待下さい!


では、今回はこの辺で!
バイバーイ

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/53-c42c8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

