07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

缶詰め。 

こんばんは、2号です!
クーラーをつけると眠くなるのは何でですかね?

さて、今日もいってみますか、ホコ天「一日一質問」のコーナー

お題は
「缶詰めと言えば、何を思い浮かべますか?」
です


何でそんなテーマを(苦笑)



いいんです



やや(1st)
「みかん!」

「みかんの缶詰好きだ!」とのこと。
そうか
確かにさわやかになりますね、柑橘系
皆さん、ホコ天のライブには是非みかんの缶詰をご持参下さい


もえ(2nd)
「パイナップル」

ええチョイスやー
今の季節にぴったり
あれ、ひと缶全部食べると「あー、贅沢した」って気持ちになりません?(笑)


こっちゃん(3rd)
「あじ」

アジの缶詰め…あまり馴染みがない。
でも俺だけかな?
おいしいのか、今度こっちゃんに訊いてみよー


2号(4th)
「ツナ!」

いろんな料理に使えて便利
実は煮物にも使えるのです


こーめー(Bass)
「もも缶!」

あー、それもナイス
おいしいよなあ
実家にいたときは、一切れを一口で食べることで無上の贅沢を感じていました(笑)


やまだし(Perc)
「缶切り。」

…マジで?
そこ来たかー。

いやー、そこに来たカー。

やるなあー
缶は基本的に缶切りがないと開けられませんからね


という感じでした!
いかがでしたか?
自分のお好みの缶と同じ回答がありましたら(もちろんなくてもいいですよ)拍手をお願いしますね

明日のホコ天「一日一質問」
お題は
「好きな駄菓子は?」
です!

子供の頃の思い出の駄菓子、ありますよね?
メンバーはどんな駄菓子が好きなのでしょうか?
乞うご期待!



それでは、今回はこれで!
バイバーイ


category: 一日一質問

cm 2   tb 0   page top

コメント

アジの缶詰め食べたことないけどね(・ω・)ノ★笑
こと #EBUSheBA URL [2010/08/04 23:09] edit

ないんかい(苦笑)
じゃあ何で思いついちゃったんだ(笑)

アジ缶ってあるのかな?
調べてみる(´∀`)

アジアンカンフージェネレーションみたいだ(`∀´)
2号 #- URL [2010/08/05 00:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/55-006b6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

