07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海か山か? 

おはようございます、2号です!
胃がもたれる…実家に帰るとやたら食わされません?ありがたい限りなんだけど、キャパってもんがある(苦笑)

さて、いきますか!今日のホコ天「一日一質問」!

お題は海派?それとも山派?です!

さあ、メンバーはなのか?それともなのか?これでいずれ行くであろう旅行の行き先なども決まってくるぞ!
早速訊いてみましょう!

やや(1st):「海!
理由:「山派だと思ったけど、海派だった!山は高山病になる!海で遊んですっごい楽しかったから、海派!」

なるほど!やはり夏合宿の海水浴は大きかったね!あれは楽しかったよなあ…。
山は高山病になるて(笑)高山でしかならないし、体を慣らせれば危険性は軽減されるのです


もえ(2nd):「山
理由:「山育ちだから四季がはっきりしてる。」

もえちゃんは山育ちです!標高1000m!
山の紅葉はいいよなあ…!俺も山に囲まれて育ったので分かる!春の山、夏の山、秋の山、冬の山…それぞれ違った表情を見せてくれるんだよね。「山は生きてるなあ。」って感じする


こっちゃん(3rd):「うみ。
理由:「海は広いな大きいなだから!

かわいい…
ふわふわしてるよーきっと、海は広いし大きいからいいんだな!貝もいるしね!


2号(4th):「甲乙つけがたいけど…今のところは海!
理由:「決め手になったのはバナナボート

でも、山もいい…!頂上に登ったときの爽快感といったらないですよ
あと、山菜きのこも採れるしね
あと二日くらいしたら、僕は山派にシフトしているかもしれません


こーめー(Bass):「俄然海!
理由:「シーフードとか好きです

確かにシーフードもおいしい!海の家の海鮮の串焼きとか、マジウメェ
釣りとかも楽しそうだよね!


やまだし(Perc):「平地がいいです…

第三の道だーやまくん
平地…だよなあ、危なくないしなぁ…
別に狙ってるわけではないのです
やまだしが自然にオチを作ってくれるのです

そしてやまだしも狙っているわけではない…かっこいいですねー


はい、というわけで、いかがでしたか?
なんと言っても嬉しいのは絵文字が復活したことです

結果!山:1 海:4 平地:1でした

みんなァ!心配するなァ!
みんなで行けばどこに行ったって楽しいさ


みなさんは海派ですか?それとも山派ですか?コメントどしどしお願いします!

次回のお題は「Walker's Heavenのいいところです!

自慢かっ!


違ァう

自己PR、そして、みなさんにホコ天がどんなバンドなのかを知ってほしいからです
どんな答えが待っているのか?乞うご期待

では、今回はこの辺でー


スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは!

2号さんからブログの方にコメントいただきました、東北大学アカペラサークルdelmundo所属の『Liquid Qube』というバンドに所属しているかっしーと申します。
自己紹介長くなってごめんなさい!笑

山か海なら僕は海が好きです!
海の方が開放的じゃないですか?
伝わらなかったらごめんなさい。笑

これからもコメント残したいと思うので、よろしくお願いします!!
かっしー #- URL [2010/08/09 12:42] edit

平地最高\(^O^)/
こと #EBUSheBA URL [2010/08/09 17:23] edit

返信ありがとうございます!

よろしくお願いします!
いやー、上で「平地最高」なんて言ってる子もいる中で(苦笑)答えてくれてめっちゃうれしいです!
ブログの通り、うちのバンドも海派が多数です!盛り上がれますしね!

del mundoさんの他のバンドのお友達にも紹介してくださいね!
俺もつくばのみんなに紹介させていただきます!

それでは!
2号 #- URL [2010/08/10 20:57] edit

じゃあ、

旅行は平地で!(笑)
2号 #- URL [2010/08/10 21:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/64-c4ed4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

