07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月10日★ 


こんばんは。

さっき父とテレビ番組争奪戦をして敗北したこっちゃんです。


そんな私が、今日の練習風景をお届けします


♪♪♪♪♪♪

今日の練習の最初のほうは、ややと2号を待つために思い思いの時間を過ごしました。

こーめーの伴奏による切ない夏の曲をBGMにして、

「暑い。」と「眠い。」をつぶやきながら新しい楽譜に目を通したり


あと何したんだっけ?

あ、

ハイチュウ(グレープフルーツ味)をやまだくんからもらいました


そしてややと2号が到着★

2号くんが萩の月をおみやげで買ってきてくれた!


そんな感じで練習に入りました!
ほこてんが誇る体ほぐしのプロ2号と息出しのプロやまだしと発声のプロこーめーが素晴らしかった★


今日の練習では、


★新曲①の復習、新曲②の音取り
★松美の曲順通りに歌ってみる


がメインでございました。

新曲②は、うぃばんばんばえー♪みたいな曲です。楽しい曲です。

新曲もなんとか最後まで通せ、一応曲順通りにも歌えましたが、今日の課題点としては・・・

①声量もっと出したい!
②もっと抑揚を!
③歌詞が覚えられない(泣)

ですかね・・・。これは個人的な課題点ですが!
みんなは今日の練習からどう感じたんだろーう


このあとは、こーめーは歯を抜きに行ったんだっけ!
こーめー以外はみんなでご飯を食べました!

ほこてんは毎週21時から練習をしていたため、みんなでご飯を食べに行くことがあまりないので新鮮でした!
今度は6人で


ご飯を食べながらやまだしのすさまじい聞き間違いに爆笑して
冷凍みかんをお湯に入れたり
ブラックコーヒー飲める人ってかっこいいなと思ったり
次の一日一質問のネタを考えたりしました♪

次の更新もお楽しみに!★


それではこっちゃんでしたーーー

おやすみなさい。

category: 練習

cm 1   tb 0   page top

コメント

ありがとー!

課題は
声量とグル―ヴ
曲のこなれ具合
かな!

一回一回の練習で大きな声やノリを意識したり、数をこなしたりしたら大丈夫さ!
俺らならできる!頑張るベ!

明日は携帯で更新するよー。

んだらば、おやすみ!
2号 #- URL [2010/08/11 00:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/66-781a187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

