07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れた…。 

2号ですよー
最近つくばは曇り空俺は暑くても晴れが好きです

さて、今日もいっちょいきますか、ホコ天「一日一質問
お題は「ここ一週間で一番疲れたことです
メンバーはどんな答えを返してくれたのか?いってみよう

やや(1st):「ラフティングした!」

なんだって?ラフティング?聞いたことない…。から、調べてみた。

ラフティング wiki

川下りなのだそうだ。乗っていた全員が川に飛び込んだりしたようで、大変だったそうな
でも、いっぺんやってみたいかも爽快感がありますね

もえ(2nd):「バイトしかしてない…

えらいっ揚げ物やさんでバイトしてる(んだっけ?)とのこと。
この暑い中、油を使う厨房で延々とバイト…みんなもえに拍手を
そしてもえちゃん、料理激ウマとのこと何かの折に食べたいみんなでパーティーしたい


こっちゃん(3rd):「ピンクレディーの『ペッパー警部』を踊った!」

サークルの夏祭りで、盆踊りのやぐらの上で踊ったそうな。
それはなかなか恥ずかしいなしかもピンクレディーだからな…。精神的な疲れもあったでしょう!


2号(4th):「富士山。」

もう、これしかない降りるとき、「おかあさーんって思った詳しくは別記にて。


こーめー(Bass):「歯医者!

こーめー、8月10日の練習後に歯医者に行きました。親知らずを抜かねばならぬとのこと怖い…。
結局その日は抜かなかったようですが、「気疲れした…とのコメント。
だよなー、親知らずってなかなか大変そうがんばれ、こーめー


やまだし(Perc):「後輩の演奏会を聴きに行きました

やまだしは高校時代合唱部でしたOBとして、後輩の演奏を聴きに行ったとのこと。
確かに、後輩の演奏って自分のことのようにドキドキするんだろうなかわいい身内の晴れ舞台、頷ける…と思いきや、

「見つからないように隠れて聴くのにドキドキした。」とのこと。
「もう学年のかぶりがない世代だったもんですから…。」と言っていた
いや、もっと堂々としてて大丈夫だよ、きっとちなみに、隠れてたけど後で見つかっちゃったそうです


はい、いかがでしたか?みんないろいろな疲れる出来事があるんですね
ねぎらいの拍手やコメント、お待ちしております

次回のホコ天「一日一質問、お題は
「味噌汁といえば、何ですか?
です
みんなはどんなお味噌汁を連想するのでしょうか?ご期待ください

それでは、今回はこの辺でお暇しまーす
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top
« P.S

FUJISAN。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/72-5c5c095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

