07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝食の定番は? 

おはようございます、2号です
今朝起きたら右足だけむくんでた(苦笑)何でだろう?


まあいいや、今日のホコ天「一日一質問いきますよ―
今回のお題は「朝食の定番、と言ったら何ですか?です
みなさん、朝食は大事です食べなきゃだめですよ
…と言いつつ自分も自己嫌悪に陥っているのですが(苦笑)朝食は食べなきゃね
さあ、いってみましょうか

やや(1st):「ハムとチーズ!」

ほー!洋風!確かにハムとチーズは朝食の食卓に上がることが容易に想像できる代物ですな
とすると、ややっこ家の朝食は洋食派なのかな?


もえ(2nd):「ご飯にお味噌汁、納豆、たまご

だねー王道を行ってるよね一人暮らしでもこういう朝食を毎日食べられたら、きっと健康でい続けられるんだろうな


こっちゃん(3rd):「しらすと麦茶

これもまたご飯が進む感じのいいですなあ
朝起きたばかりだから、味がやさしくてご飯が進むおかずがいいんだよね、朝食って麦茶も口の中がさっぱりするしね


2号(4th):「お味噌汁がほしい

朝食の一口目は必ずお味噌汁がいいんだよな体に行きわたるような気持ちになります
スープでもいいんだけど、やっぱりお味噌汁かなあ。ちなみに俺は朝食は基本的に和食です
たまのパンなんかも新鮮でおいしいんだけど、お米の方が力が出るんですよねー


こーめー(Bass):「食パンとベーコンエッグ

「ラピュタ風にして食べるとのこと。
出た、ラピュタ
あれめっちゃうまそうだよなあジブリ映画の食事って、ことごとくおいしそうじゃない?


やまだし(Perc):「ご飯にふりかけ

ふりかけもよく使うよねいろいろ選べて楽しい
ちなみにだーやまくんは「家にあるやつ」を使っているそうな。
女性陣からは「かわいいと好評だったそうな


はい、以上です
皆さんの朝食の定番と言えば何でしょう?賛同するものがありましたら、ぜひぜひ拍手をお願いしますね

次回のお題は「好きなくだものです!
メンバーのみんなの好きな果物と、その理由を説明してもらっちゃいましょう

あー、朝飯食べたくなってきた半田屋行こうー
最近はアカペラの練習で忙しくてなかなか自炊ができない2号でした

それでは、今回はこの辺で
バ―イバイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは!なつメロのるいですi-179
さっそくブログ見に来ました!
朝飯はとりあえずパンじゃなくてごはんですねi-88

また筑波と東北で一緒に合宿とかやることになったらよろしくお願いします♪バンド頑張ってください!
るい #Qiuz4jzM URL [2010/08/19 14:18] edit

なんて素早いレス…

ありがとうございますe-259
朝食についても答えていただきありがとうございます!
お米派ですか、わかります。俺もです。

合同合宿は以前行ったと先輩方から聞きました!
もしかして、とっつぁんやいっしーくんもご存じですか?

これからもたびたびお伺いするかと思いますので、よろしくお願いします!

それでは、失礼します!
ホコテン #- URL [2010/08/19 18:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/83-04d22710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

