09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初恋、いつですか? 

おはようございます、2号です
最近生活リズムがおかしいです(苦笑)今日も11時就寝の3時起床
困ったな―(苦笑)

さーて、今日もやっちゃいますかね、ホコ天「一日一質問のコーナー
テーマは「あなたの初恋は、いつですか?です

こんな赤裸々な質問にもみんな答えてくれるのが素晴らしい
それでは、いきましょうみんなの初恋は、いつですか?


やや(1st):「年少の時のしょーまくんか、小1の時のすぐるくん!
そして、「すぐるくんは中2まで好きで、初彼氏でもある!」とのこと

やりよる
年少の時の初恋なんて、おませな幼稚園児だなあしかし微笑ましい
そしてすぐるくんへの一途な想い初彼氏が中学ってのもなかなかおませさんですね


もえ(2nd):「中一かな。あれを恋と言えるのならね(笑)

含みがなんとも奥ゆかしい
でも確かになー。中学の時なんて、恋に恋してるようなもんですからね
もっと詳しく訊きたいときは、もえちゃんに質問コメントをもっとも質問したところで答えるかどうかはこちら次第ですが


こっちゃん(3rd):「保育園のとき!大地くん
「彼のあだ名はメガネザルだった」らしいです

メガネザルとは強烈
メガネをかけていたのかな?それとも目が大きかったのだろうか?でも大地くんの文字の後ろにはハートマークが付いているだから大地くん君にもまだチャンスはあるかもしれない
全国の大地くん、奮い立つんだ


はーい、次。


2号(4th):「小1のときのりなちゃん
すらっとしてたけど、かわいかった!でもそのことを友達のひろむくんに言ったらソッコーで本人にばらされ撃沈
りなちゃんもひろむも元気にしてるかなあ…。


こーめー(Bass):「中学校!」
「中二病真っ盛りの時期でなんかよく分からない感じで終わったけど今ではいい友達

こーめー中二病だったんか
その頃は真剣だったかもしれないけど、時間が立つといい思い出だよなだからこうやって話もできるわけだしね


やまだし(Perc):「明日。(微笑)」

…っやまだっ
微笑をたたえるやまだしに、涙が止まらないよ!アルカイックスマイル!
明日恋できる!恋がすべてではないし!みんなそんなやまだしが好きだ


はい、いかがでしたか?メンバーの過去の恋愛事情を少しだけ紐解きました
質問や、やまだしへのメッセージ、大地くんの求愛などありましたらどしどし送ってください

次回のお題は「好きなアーティストは?」です
音楽関係ですメンバーはどんなアーティストが好きなのでしょう?そしてそのアーティストのどこが好きなのかも教えてもらいます
乞うご期待

今日も機材練習がありますテンション上げて、充実した練習にしたいと思います

それでは、今回はこの辺で!
バイバーイ
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 1   tb 0   page top

コメント

やまだくーん(^O^)★
こと #EBUSheBA URL [2010/08/25 20:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/92-0c1d90ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

