07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

好きなテレビ番組は? 

おはようございます、2号です
眠い…。最近の俺、アカペラ三昧だぜ
寝食忘れてやってる感じがする(苦笑)充実してる反面、早く全部終わらせてしまいたいっていうのもある
まあ、多分だからと言ってアカペラがないと退屈で仕方ないんだろうな

さあ、いってみますか、今日のホコ天「一日一質問
お題は「好きなテレビ番組は?です!
みんな、どんなテレビ番組が好きなのでしょうか?それともあんまりテレビっ子じゃないのかな?
訊いてみましょう


やや(1st)
「『知っとこ!』の『世界の朝ごはん』と、『熱海の捜査官』っていう番組が好き!」
それぞれについて!
「世界の朝ごはん」:「世界の新婚さんの朝ごはんが出てきて、朝からいちゃこいてるのが非常にいい
「熱海の捜査官」
「金曜夜11:45からやってる深夜ドラマで、オダジョが出てる!こりゃおもろいぞ!まじで!よく見ないと分からない小ネタ満載!」

「ホコ天メンバーの笑いのツボにピッタリなはず!」だそうで!


もえ(2nd)
「しゃべくり007
:時にはゲストも巻き込んで、いきなり始まる即興コントが面白い!
「ドラマ」:ドラマ観るの大好きで結構チェックしてる!今は「ホタルノヒカリ」とか、気に行ったのは何回も観たりする


こっちゃん(3rd)
「アメト――ク」:「人見知り芸人」と「気にしすぎ芸人」に激しく共感した!
「リンカーン」:さまぁ~ず好きなんだなーたまに出るバナナマンとかおぎやはぎも好き!
「お願い!ランキング」:川越スマイル。
「ぷっすま」:ゆるさ。

これらをまとめると…「深夜番組大好きということでした!


2号(4th):「最近テレビ見てない…
観るならニュースとかだけど、情報収集はネットからしてる(苦笑)でもいかんなー、せっかくテレビあるのにね


こーめー(Bass):「金曜ロードショー
「ジブリと気になったのしか見ないけど」とのことです!


やまだし(Perc)
「ぜんまいざむらい」:キャラの二重性。音楽。
「笑ってコラえて」:「村人グランプリ」を必見。テロップ、音拾いすぎ(苦笑)
「ライオンのごきげんよう」:小堺さんかっこいい。ライオン可愛い。コロゾー誰がやってるんだろう…。


はい、以上でした!最近テレビ見てなさすぎでコメントできなかった
皆さんの好きなテレビ番組はなんですか?メンバーと共感するものがあったらぜひぜひ拍手をお願いしますね

次回のお題は「自分の学部のPRです!
みんなの所属している学部はどんなところで、その魅力は何なのか!どんな答えが飛び出すか楽しみですね

それでは、今回はこの辺で失礼しますよー
スポンサーサイト

category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/94-f9e1de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

