07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5000円あったら…? 

2号ですよー
今日の練習も充実してたなあ…練習の様子はのちにブログで公開しますので、ご期待ください

さてさて、今日もいってみましょうか!ホコ天「一日一質問のコーナー
今日のお題は「5000円あったら何を買う?です!
この絶妙な値段設定で、メンバーはどのように人生を充実させにかかるのか?早速訊いてみよう


やや(1st):「服買うか、家にネットつなぐ

なるほどー
俺前々から思ってたんですけど、レディースの服って、リーズナブルなお値段でもハイセンスなの多くないですか?
俺服買うの好きなのでよく買い物に行くんですけど、メンズの服って安いと残念なのが多い俺の偏見?
ネットは確かにややっこ困ってたなあ…家にネットあると違うよね!快適で便利!

もえ(2nd):「いまは、シルバーラックがほしい!」

「部屋の収納を増やしたい!」とのこと
なるほどー、俺も収納ほしいなーメタルラックだと軽いしね!IKEAに行きたい昨今

こっちゃん(3rd):「新しい消しゴム買って、妹の誕生日(8月30日)プレゼントをもっと買います

こっちゃんは妹さんが大好き前に見せてもらったけど大人かわいかった
「ちゃん」だっけ?てか誕生日今日やんめでたいめでたい誕生日おめでとう


2号(4th):「新学期のための文房具を買います。」

以前にも書いたとおり、ハイクラスな文房具を買うのが好きです!
勉強でも何でも、形から入りたい人間なんですな
てか、「新学期」という言葉を自分で言って自分で滅入っている俺がいる


こーめー(Bass):「5000円分の食材を…

きたー、自炊男子
くっそー、早く自分の台所ほしいよー5000円分の食材とかめっちゃ幸せになれそうだ
すごく有意義な使い方だぜ


やまだし(Perc):「靴がほしいです…

いや、多分やまだしはハイヒールが欲しいわけじゃなくてだね(苦笑)
俺も靴ほしい!おしゃれは足下から、とよく言います
ハンチング帽といい、やまだしは自分に似合う物を買うからなあ玄人ですね!

以上でーすみんな思い思いの使い方でいいね
みなさんは、今5000円あったら何を買いたいですか?どんどんコメントお願いします

さて、次回のテーマは「好きな合唱曲は何ですか?です
実は我々Walker's Heaven、6人中5人が大学入学以前に合唱経験ありというバンドなのですどんな合唱曲が挙がるのかな?楽しみだー
乞うご期待


category: 一日一質問

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokoten6.blog133.fc2.com/tb.php/98-95dc7bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

