05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Walker's Heaven

筑波大学アカペラサークルDoo-WopOB Walker's Heaven、通称ホコ天です!ゴスペルを歌っています!                                          虹のたもとは、僕等の足元。それぞれの歩く道の上、今日も虹がかかります。                

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ざっくり 

んにちは、お久しぶりです。


ホコは筑波大学の学園祭でDoo-Wopの2つのステージに出演いたします。


ひとつは室でうたいます。 ←ざっくり

もうひとつは外です。

10月7日 夜くらい 美池ステージ ←ざっくり


どうぞよろしくお願いします

やまだでした~

category: ステージ

cm 0   tb 1   page top

これから 

やあ、こんばんは。

お久しぶりです。こっちゃんです。
世は夏休みです。
4年生はいろいろ大変です。

卒論を書き上げないとね!
そして進路を決めたいですね。

先日、進路にかかわる大切な試験を受けてきました!
結果はわかりませんけども、チョコと、ねり梅と、メールと、おいしいお弁当など、お守りみたいないろいろを持って、試験に臨みました!

どきどき。

あおさが食べたい。


最近、卒業ライブで何を言うか考えています。笑
そして寂しくなって今まで歌ってきた曲とかを聴きます。
そしてまた寂しくなります。

これからのことが一段落したら、練習の予定とか決めたいです!
時間を大切に、みんなと歌っていきます!
それではおやすみなさいませ。

category: 歩行者たちのひとりごと―こっちゃん―

cm 0   tb 0   page top

8000人 

お久しぶりです。もえです!
前回いつ投稿したか分からないくらいですが、みんながときどき更新してくれているので私もと思い。。。。


今日、久々にホコ天ブログをチェックしてみたら、訪問者が8000人を超えてました♪♪♪

最近は前ほど更新できていないこのブログですが、訪問してくれている人がいるのは嬉しいことです。ありがとうございます。



他のメンバーが書いてくれましたが、ホコ天は最近、Doo-Wopのライブではないステージで歌う機会が何度かありました。
これまでも、ホコ天はDoo-Wopのライブにもたくさん出てきましたが、それ以外の場所でもたくさん歌わせてもらってるなぁと思います。
それぞれのステージが、何かしら縁があって歌わせてもらっています。
縁って大切だなっと思います♪♪


そして、私たちが所属するDoo-Wopでは、学園祭のエントリーが開始しました。
ホコ天は、みんなそれぞれに忙しくしていますが、そろそろ本格的に動き出すでしょうか?
このブログにもリンクされてますが、去年の松美ステージの動画とかみると、今年も頑張りたいなって思います♪
楽しみ♪♪

category: 歩行者たちのひとりごと―もえ―

cm 0   tb 0   page top

100万人のキャンドルナイトin筑波大学 

キャンドルナイトに出演させていただきましたー!



マイクを持つのは久しぶり、こんなに大勢の前で歌うのも久しぶりでしたが
緊張なんか全く無く、とってもとっても素敵な夜になりました。


風が強くってキャンドルがすぐに消えてしまって、、
FRATのスタッフの方が何度も何度もキャンドルに火を灯そうとしている姿にジーーン。

ステージからお客さんの表情が見えなかったのが残念だったのですが
曲が終わるたびにたくさんの拍手をもらって、ほんとにうれしかったです。



声をかけてくださったFRATのみなさん、音響さん、サークルのみなさん
関わってくれたすべての方々!本当にありがとうございました。

みんながわたしたちのことを想ってくれて、癒しを与えるはずが、たくさんパワーをもらってしまいました!
残り少ないステージを通して、素敵時間をお届けしたいです!


つぎにホコテンが動き出すのは学祭かしら?
オーディションも学祭も、わたしは実習まっただ中ですが・・・あはは~
合間をぬっていきますよ~!



では!


category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 0   tb 1   page top

おひさしぶり、ややです。 

お久しぶりです~
院試の準備に追われているややです。
久しぶりの昨日の練習では、みんなの卒論のテーマを混ぜて遊びました。
卒論にポップさを求めたくなるほど追い詰められています笑


中学校やら、明後日のキャンドルナイトやら、
最近ポツポツ歌う機会が増えてきました。

そして7月にもライブ出演のオファーが来ているのです~
ホコ天、モテ期再来です。


そういえば、キャンドルナイトの宣伝していない!
します!

-------
筑波大学のFRATという団体が主催するイベントです。

「キャンドルナイト 電気を消して 一緒に安らぎ 想う 時間~」

★イベント紹介
夏至。恒例となった100万人のキャンドルナイト。
電気を消して、キャンドルに火を灯す。
遠くにいるあの人に想いを馳せて。
近くにいるあなたに想いを込めて。

戦争や紛争、地震や竜巻、災害、電力不足。
私たちを取り巻く現実をほんの少し考えながら。

素敵な音楽に耳を傾けながら、いつもとはちょっぴり違う、スローな時間を、過ごしませんか?

★イベント概要
FRAT × 音楽系サークル!
1000個のキャンドルで灯される松見池のステージで、音楽系サークルに出演をお願いしたいと思います。
深く心を打つ音楽で、一層私たちの想いが深くなるような時間作りに協力していただけないでしょうか?

★日時
6月14日19時~

★場所
松美池

-------
お暇な方はぜひ、キャンドルナイトにきてみてください。
いつもよりちょっといい夜になりますよ。


ポツポツとしかうたえない、みられないホコ天のステージ。

もうわたしたちも4年生なので、今年がぜんぶ最後。


昨日の練習で、1人勝手にうるっと来てしまったにごちゃんのせいで
わたしも最後なんだ~としみじみ実感してしまいました。

ホコ天が解散するなんて考えたことなかったぞー!


解散じゃなくて、卒業したらホコ天と遠恋するんだ~

category: 歩行者たちのひとりごと―やや―

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

